日刊クリ:2004年03月
2004/03/31(Wed) 全然風邪
つまらない試合見てまた疲れが...
2004/03/30(Tue) 風邪
ダメだ!会社休む!
テコンドー団体って糞なんですね。
2004/03/29(Mon) くるくる
風邪で頭がくるくるする。
午前中は諦めて午後出社。
でもすぐ帰る。
2004/03/28(Sun) 風邪風邪風邪
風邪ひいてフラフラ…
なのに彼女と買い物、氏ぬ。
昨日の決勝課題、どう甘くグレーディングしても2級と1級。
なぜ登れなかったかを考える。
まあ、ぬるま湯に浸かってたってことだ。
2004/03/27(Sat) B-session横浜BP2
BSの朝は早い。
彼女は寝坊したのでほってくる。
横浜までちょうど一時間。
駅でガンタレくんに遭遇。
まずは予選課題のチェック。
計10本でマスター男子オリジナル課題はなく、6本がオープン女子、4本がオープン男子。
なんとなく予選前半開始。
3本のオープン女子課題は楽勝。
2本のオープン男子課題はK点1のみと微妙。
休憩中に彼女が迷子になっているので迎えに行く。
後半の方が簡単で全完登!
結局、完登8本K点1で予選2位通過。
予選一位の人は9本K点1。
こいつはマジで強い。
そして決勝。
2課題あって、1本を3分以内に登んなきゃいけない。
よく分からないまま終了、5人中4位でした…
いつもどおり、俺って微妙〜。
2004/03/28(Sun) 風邪
明日はBSだというのに少し風気味…
2004/03/25(Thu) BS、結構朝早んだ…
夜、立川駅でなま氏からBSの資料を受け取る。
いくつかアドバイスをもらう。
本当にいろいろありがとございます。
2004/03/24(Wed) 初BS
横パンB-Sessionのマスタークラス出場できることになりました!
なま氏、いろいろとありがとうございました。
2004/03/23(Tue) 怪しい883課題
会社の後、BPへ。
883さんの怪しい2級課題をやる。
ムーブ全然分かんねー!
Tもちゃんは2撃だそうだ、アフォめ…
結局、ムーブを教えてもらうが上手くできないところがある。
何度かやると体が慣れてきてやっと完登。
2級じゃない!1級だ!
結構おすすめ。
2004/03/22(Mon) 王道リーマン
寝坊、仕事、残業、ラーメン屋。
2004/03/21(Sun) 出張ヘルプ24時
朝起きたら長さんが亡くなったとの報道…安らかに。
PCを購入した彼女のお姉ちゃんからADSLでつなげないまま2ヶ月放置とのこと(笑
業者に頼むと19,000円ってボリ過ぎビクーリ!
つながるようにしてみんなでご飯。
しめしめ、ご馳走にありつけた。
赤ちゃんはどんどん凶暴に…誰も止められない!
2004/03/20(Sat) 暗くて怖い一日
買い物に行く予定が窓開けたら雪…
断念し、イノ氏に借りた「ダンサー・イン・ザ・ダーク」やビョークのプロモDVDでビョーク三昧。
ひきこもり度数が上がってきたので、BPへ行く。
肘に違和感があるので、ちょこっとだけね。
アップして、前登れなかったO西初段を登ったら終了と心に決めたら本日一撃…
本当にちょこっとだったな。
883さん、ABとモスで怖い話をする。
みんな怖いなぁ〜。
2004/03/19(Fri) 御岳は明るい色のTシャツで☆
岩が乾くのを見計らって昼御嶽。
ピンチ岩の忘れ物へ。
あまりに気持ち良いんで日向ぼっこしてるとイノ氏登場。
BPのみんなで買ったデカスローパをプレゼント!
そうしてると米Climbing Magazineの人が。
一昨日、BPで会いましたよねとか話した後、ブロッカーを打つ。
バシャバシャ撮られてるので、カッコ悪いとこ見せれないっ!
気合でなんとか完登!
全米デビューかと思っていたら、ヤマ○ケくんが裸で蟹虫、バシャバシャ。
いつもクラ返しやってる女の子もバッシャバシャ。
俺、使われねえな…ピンチ岩小さいし…Tシャツ黒だし…
2004/03/18(Thu) 会社の飲み会
飲んで食って食われて飲んで…
2004/03/17(Wed) ぼるねっと
ボルネットのBBSが酷い。
××曰く、マボピカは初/二段、うんぬん…とかそんなんばっか!
他人が簡単って言ったら簡単なのか?
いろんな意味で、そういう奴が一番嫌いです。

やっぱり肘が痛いので、無理しないでアイシングしてAKG。
2004/03/16(Tue) 
なんか肘に違和感があるんですが…

◆今日の名言
クライミングは、きわめて精神面に支配されるスポーツです。
引っかけるのは手や脚、大きく言えば全身ですけど、岩を掴むのは心なんです。
by 寛ちゃん
2004/03/15(Mon) 若村アリー
若村麻由美のことをちょっと好きだった883さんとは違い、あいつが誰と結婚しようが関係ねぇよって思ってた。
いいじゃん、旦那、ジャバ・ザ・ハットみたいでって。
アリーmy Love
アリー・マクビール(キャスリタ・フロックハート/声の出演: 若村麻由美)
てんめぇ、ころsj、ふぁっjヴf

BP行って、12aと12dをまとめておとして、883モス。
BS、マスターで出ようかと思ってたのに、締め切り過ぎてて、さらに定員オーバーで出れず…
2004/03/14(Sun) ホワイトデー
彼女と彼女のママにプレゼントを渡す。
ママに買った国立の生チョコはすごく美味い!
生チョコの割にはあまりニチャニチャしないで甘さも控えめ。
で、程良い口どけ。
2004/03/13(Sat) また御岳
りょうちんと御岳。
のんびり日向ぼっこしながら、りょうちんの虫観戦予定が、山TKくんが蟹虫を見てやる気が出たので、ちょっとピンチ岩の忘れ物へ。
ブロッカーのムーブは酋長さんと解決してるハズだったが、何度リップ叩いても止まらない…
そういや「止まりそうだからこれで行こうっ!」って決めただけで、2人とも止めた事無いじゃん!
もうね、アホかと…
疲れてヘトヘトだけとムーブを探ると、今までよりも簡素化&リップ100%止まるムーブをハケーン!
しかし小指に穴があいたので終了。
2004/03/12(Fri) 終電帰宅
昨日の有休がたたり、オーバーフロー寸前まで仕事がスタックされてた。
バリバリ全部こなし、ドイツ人にメールするとDELIVERY FAILUREメッセージ…
変えんなよ、メールアドレス!
で、超久しぶりの終電帰宅。
2004/03/11(Thu) 労働者階級ですが何か?
つっちー、酋長さんと不良リーマン平日御岳。
月火水とBPで登ってたので元気無し。
しかもメチャクチャ暑い!
ブロッカーできず、デッド左できず…
左が飽きてきたので、その横のカンテ2級と英国人を登り、しょぼしょぼ帰宅。(皆ダメ…)
BPで買い物して、鬼無里。
次は土曜御岳だな。
2004/03/10(Wed) たぶんハイエナか何かだ
英会話の後、BP。
ABは確実に肉食動物なのに、草食動物だと勘違いされやすいのが謎だ。
883さん、もりくん、りょうちん、うえちゃんでAKG。
明日は御岳なのにたっぷり食う。
2004/03/09(Tue) なにしに来てんだ?
彼女と喧嘩したので夕飯食べにBP。
今や、某○D-B□X、
アウトドア部門スーパーバイザー&大阪店店長となったツッチーも加わり、
なぜか飲むことに。
明日こそは登りにまともにいぐっ!
2004/03/08(Mon) でも無ければそれはそれで
もりくんが行くというので22時からBP。
軽くアップした後、しげちゃんがやってたユーキ?課題。
悪いじゃん!と思ったら軽く1個ホールド忘れてる。
○口病感染か?
赤城会議。
もりくん曰く、目の大きい子は…氏んでいいよ、君。
2004/03/07(Sun) またり
彼女の家でゴロゴロ。
お姉さんと赤ちゃんが来る。
ハイハイ競争するがなかなか速い!
ソファーに上がろうとマントル…それだ!
2004/03/06(Sat) 昼からはいい天気。
御岳に行く予定が、朝起きたら雨。
仕方ないから、もう一度寝る。
13時ごろ起きて洗濯して、髪気って、BP。
人少ねぇ…
12d、27手でヨレる…(29手モノ)
2004/03/05(Fri) 今日のニュース
◆来日中のIntelのゲルシンガーCTOが弊社のフラッシュメモリ発明対価訴訟について、「そうした訴訟は理解しかねる」とコメント。
もっともだと思う。
最近の訴訟は高額すぎる。
味の素の件なんて過去に遡ってまで、1000万ボーナス出してるのに。
メーカは、研究開発設計製造企画営業などなど多数のリソースを抱えている。
みんなの努力があってこそ利益が生まれる。
それだけの人を養い、さらに先を見てさらなる投資を行っていかなければならない。
研究なんて滅多に当たらない不採算部門なわけで、
儲けたら提訴じゃあ…
次への投資プランが立てれない。
企業として成り立たないってこった。
シ○ープみたいに特許取らないで、企業秘密(特許は公開される)にしておくという手もある。
これはライセンス料を払わずパクるアノ国対策や、
開発のスピードを上げる意味でも有効な訳だけど、
解析されてパクられたとき法に訴えることができない(多分
まあ数年前以前、弊社が米国FDDコントローラ訴訟において、
法務のチョンボで払った和解金1,100億に比べたら、生きた金だとは思うけど。(笑

◆モウケッコウ発言
正直、少し面白かった。
2004/03/04(Thu) のんびり
いや、欧州人との会議はいいんだよ、別に。
米国人とは嫌だ!
今日は彼女とのんびりして寝る。
2004/03/03(Wed) The Doll's Festivalってちょっと違和感が
英会話の後、彼女と飲みに行く。
やっぱ、ミニチュア・ピンシャーだと思うのですよ、実際。
ブラック&タンってドーベルマンぽいし。
2004/03/02(Tue) カンパっ!
遅れて室井道場。
3課題目と最終4課題は完登するが、道場終了後にやった1課題目と2課題目できず。
久しぶりに例の12dをやるとワンテンまで持ちこめた。
もうすぐだ!

ガンバダサい激同!
コジ氏が登ってるときは、カンパっ!て叫べばいいでつか?
2004/03/01(Mon) 瞬間BP
もりくんが行くというので、22時頃にBP。
到着すると、みんなご飯に行くというので、軽くアップして12.d。
合計10分登った後、赤城。
石井ちゃん(コレ、あだ名です)の初赤城。
とりあえず、鳥唐定食を食わす。
が、案の定残す。

過去ログ目次