日刊クリ:2004年08月
2004/08/30(Mon) 週末の出来事
土曜は「MEMENTO」と「Tokyo Godfathers」を観ながら、
ホールトマト3缶を煮詰めてスープ?ストックを作ってからBPに行きました。
クロロとバカ課題でたっぷり遊んだ後、飲みに行きました。
日曜は「カッコーの巣の上で」を見ました。
ジャック・ニコルソンがMEMENTOのガイ・ピアーズと同じ酒を飲んでいたので気になりました。
JINROみたいな緑のビンに黄色いラベルに赤文字です。
その後、リョ、川とi-Sessionに出るため御岳に行きました。
今回もいろんな意味でかなり面白かったです。
なま氏のロボット三原則「俺は守ったよ」発言は後世に伝えるべき名言ですね。
次回はキッコ姉さん方の親戚一同様に参観して頂きたく。
ヤッチンは酒屋らしくJINROみたいな酒の名前を教えてくれましたが、もう忘れてしまいました。
それは少しいけないことだと思いました。
ビョークの新しいCDとエロDVDを借りて帰るのも忘れました。
それはとてもいけないことだと思いました。
2004/08/25(Wed) ありがとー、土!
Daiちゃん日記にも書いてあった、
ソルトレイクの展示会に出張してきた土がお土産を買ってきてくれました。
「Katy's Hand Jam」か「Climbers4KERRY Tシャツ」のどっちか選べたのでHand Jamにしました。
冬が楽しみだぜっ!
http://www.katyshandjam.com/
http://www.climbers4kerry.com/
2004/08/23(Mon) 無事
帰国しました。
昨日は祭り上げられたので今日は休暇。
ナマってるので今日もbp行く予定。
2004/08/21(Sat) やっと時差も直ったのに…
M○○○○s○○○への会議も無事終わり、
オルセン姉妹の歯磨き粉も無事購入し、明日帰国予定。
こっちは金曜なのにそっちに着いたら日曜かよ!
実はさっ、アイスもただなんだよ!>M○○○○s○○○
2004/08/19(Thu) ウェルチ、5本は飲んだな
今日はM○○○○s○○○本社に行ってきました。
ジュースとスタバが飲み放題なのでビックリしました。
缶ジュースから牛乳まで、コンビニの冷蔵庫みたいなのにドカーっと並んでて飲み放題なんですよ。
スタバは変な樽がこれまたイッパイ並んでるのよ。
これはコーヒー嫌いだから全く興味なし。
資料?
作ってますよ…
ええ、作ってますって!
2004/08/18(Wed) 今日は40時間もあるんですが何とかしてください…
いやー、行ってきましたViretta Park!
シアトルTACOMA空港からタクシー拾った瞬間、
黒人の運ちゃん(マリって名前)に地図見せてココ連れてけと。
ナニ?知らないだとぉ!
貴様、それでもプロかぁ!とは言わずに電話で探してもらう。
なんとかそれっぽい公園に着いて、降ろしてもらって近づくとあのベンチが!
早速、マリを呼んできて写真撮ってもらう。
出国するとき買ったEXILIM Z30が唸るぜ!(充電未完…
いやー、満足満足。
さーて、会議資料作らなきゃ(おい
2004/08/17(Tue) 行ってきます
昨日は銀テープが2本も登れちゃって調子上がり気味か?
しかし、今日から出張なので少し登れず...
元気なら日曜ビパムに顔出すかも。
さーて、会議資料作らなきゃ(おい
2004/08/14(Sat) もうちょっと会議の心配とかしましょう
出張先でのスケジュールがどんどん詰まってきて、
Viretta Parkへ行けないかもしれない...
中学の頃、MTVで見たIn Bloomの女装プロモで彼らに初めて出会って、
日本での1stアルバムNEVERMIND(向こうではメジャー2nd)を買い、
クラブ・チッタ川崎や中野サンプラザでのライブの模様を
rockin'onの記事で指を咥えて見ているうちに2度と会えなくなった...
また会えなそうだな...
2004/08/04(Wed) 追加事項
・5年ぶりにコーヒーを飲みました。
・10年ぶりにタバコを6本ほど吸いました。そしたら悪酔いしたので二度と吸いません。
2004/08/04(Wed) 暑いよ...
あまりに暑いので日記を放置プレー。

◆とりあえず最近のトピック(時系列順)
・今年の目標、右片手懸垂が何故か出来ちゃいました。あとは左?
・先々々週のT村祭りでグロバッツ、モファットトラバ、ビクター1級ランジを登りました。
・あまりに暑いのでThe Two Monksも放置プレイです。
・U野君が小川山で財布落としました。バカだなぁと思っていたら、翌週新橋でパスネットと各種ポイントカードを落としました。
・先週、大いなる河の流れをやったらなんとかなりそうなので、なんとかする予定。
・忘却の河は2ムーブできません。困ったものです。
・お盆明けに1人でシアトル出張1週間行けと言われました。シアトルなんてカートとジミヘンとスタバとイチローぐらいしか知らないので多分死にます。

過去ログ目次