日刊クリ:2004年09月
2004/09/27(Mon) それはちょっとイケナイ
朝、中央線のホームでホームレスと酔っ払いを足して2で割ったようなお方が、
お尻をペロ〜ンと出したまま土下座した格好で動かなくなっていました。
新手の宗教かと思い放置していたのですが、3分後、駅員に気付かれ(遅ぇよ)連行されて行きましたとさ。

◆今週の物欲番長成果
OSPREY: Helix、SOLO
BD: ニット帽
blurr: M2ジャケット
MSR: パックタオル

反省点: SHOP33に行けず…

◆欲しい物
CORDLESS: POSTAL BAG オレンジ
Fatboy Slim: Palookaville
2004/09/21(Tue) 3連休の出来事
免停リョの代わりに運転して、金曜夜から小川山。

土曜、なま氏と神の瞳やった後、酋長さんと大いなる河の流れをやるがやはりつながらない…
15時ぐらいから雨がポツポツ、夜には上がる。
トム兄の焚き火で秋刀魚 & 酋長さん持参の超うめぇブドウに、なま氏のエンドレス トーク…
ほんとネタの宝庫ですね>なま兄

日曜、川くん到着。すでにかなり疲れてます。
最近、大いなるしかやってないので久しぶりにThe Two Monksやりにいく。
しかし暑い、暑いぞビクター!
やってるうちに体が思い出してリップは止まりだすがマントルのセクションが上手くこなせない。
リョのお手本を見て左手の位置が違うのを発見!
勘違い!手に足じゃねぇじゃん!
レスト間隔を長くして涼しくなるのを待つ…
うぅっ、みんながモファットトラバースで遊んでる…
楽しそう…がまんがまん…
時間的にも精神的にもそろそろラストトライだろう。
リップを止めてリップ右のサイドホールドへ…あきらかにヨレてきてる…
左手の位置を確認して左足ハイステップ!
何を言っているのか分からないけどみんなの声が聞こえる…
応援してくれたりスポットしたり一緒に喜んでくれたみんな、ありがとー!
特にリョ、川くん、トム兄!(なま氏は先に帰ってしまいました
夜はガン垂、おねね、田○姉さんも交えて祝って頂く。
屋台 川チュウが焼き鳥、鰻の蒲焼を披露すれば、シェフ トム兄もうめえ鳥料理を!
僕は焚き火のそばで寝ちゃったけど、
夜3時半まで(エロ)トークは続いたらしい…(なま氏は先に帰ってしまいました

月曜、リョと2人で瑞牆へ。
まっすぐインドラの岩へ行くが、2人とも疲れがたまってきてる。
アシュラは少し湿気てはいるけど、以前のように染み出しはない。
でも難しいよぅ。
これからどんどんコンディションが良くなることを期待!
帰りも僕の運転、天国旅行。

ほんとにお疲れさまでしたっ>All
2004/09/14(Tue) 古本屋で文庫本しか買わない罠
「パンドラの箱」、とても面白かった。
太宰にしては珍しく前向きで明るい感じ。
今はBPの向かいの古本屋で買ったカミュの「異邦人」。
しっかし、いつも思うんだけど訳文ってなんか単調に感じない?
原文(というより言語?)自体がそうなのかもしれないけど。
会話文が連続している所に『…と彼はいった。』とかイチイチいらねぇだろ!
って思っちゃったりとかさ。(いやもちろん原文にはそう書いてあるんだろうけどさぁ…
やっぱり原文で読めればベストなんだろうけど、アルジェリアってフランス語だっけ?
文句言わずに東大法学部出の先生の訳文、読ませていただきます、ありがたきしあわせ。
3連休小川山行くのでよろしこ。

過去ログ目次