日刊クリ:2004年11月
2004/11/22(Mon) 結局、僕のTeeはTOMATOのデザインじゃなかった気がする
仕事しながらATH-ES5をPCにつないでiTunesグルグル回してエージング中…
1万ぐらいのヘッドホンだから別に気にしなくていいんだけど、気持ち的にね。
あー、そういや10月のCEATECで応募したBOSEのQuietComfort2ハズれたみたいだなぁ、残念。
あのノイズキャンセルは強力だよ。
去年試したソ○ーのはノイズと同じ音域の音まで消えちゃって全然ダメダメでした。
最近のは知らんけど。

リョお勧めのLay'sっていうアメリカのポテチ。
袋ポテチのくせに420円もしやがる超不健康食品。
米国の子供はあんなものばかり食ってるのか?
やはりアイスをガロンで買う奴らの気持ちは分からん…
牛乳2リットル売りは賛成だが。

英会話が黒人先生に変わりました。
授業はとても面白いでが、なんか殴られそうで怖いです。

8丁さんからunderworldの初期を5枚ほど拝借。
まずは1stから…と思ったらカッコ良すぎ☆
全然次のアルバムに進めねぇよ。
2004/11/14(Sun) パンダ
職業コーチのT内さんからラケットをもらいました。
しかも、上手い人用と普通な人用の2本も!ありがとー!

BPの年会員を更新しました。
最近、839さんがポッケ課題を大量生産します、苦手だ…

酋長さんとその娘さんと荻窪で飲みました。
ベッキーと安達裕美を足して2で割ったような感じでした。
後から、土と竹も参加。

結局、テクニカのATH-ES5をデザイン買いしました。
早速、靴履くときにコードをヒザに引っ掛けました…
かろうじて断線しなかったけど、かなり鬱だ…

昨日、彼女と生パンダを見てきました。
あまりにも動かないので腹が立ちました。
ミーヤキャットの方がアイラインが効いてて、パンクな感じで良かったです。
その後、手長ザルの凄まじいバランス感覚を見て、クライミング止めようかと思いました。
コジ氏の言ってた通りマジで凄いです。
あとワニとオオサンショウウオのデカさにビクーリしました。
土に教えてもらったベトナム料理屋に辿りつけず…
2004/11/07(Sun) 長くてごめんなさいっ
・おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり
 by 高杉 晋作

こんな言葉を自称ひきこもりな友達がメモ帳に綴っていた。
奴にとってはかなりありえないくらい前向きな感じ(笑
ということで、そこそこ仕事が忙しく、
ウィークデーは一日もBP行けませんでしたが、
僕もがんばって、なんとか面白く過ごしてみました。

・ディズニーランドに行って来ました。
テル坊を作った甲斐あって晴天晴天!
適度に空いてて最高でした☆

・新紙幣、発行直後なら偽札が使えたかなと、つまらないことを考えてみたり。

・「夜回り先生」を読みました。
水谷先生、がんばってください。
僕も身近なところからがんばりますので。

・現在、ティラノサウルスは捕食できないスカベンジャーだったという説が有力です。
でも僕の心の中では最強です…間違いなく!
そこんとこ、よろしく>883氏

・iPod、だらだらと成長中。現在、1300曲ぐらい。
iPodって表面がツルツルしてるから、いつか落としそ。
ストラップ穴があればいいのになぁ。
オーテクのヘッドホン、いまだ買えず…

・金曜夜から小川山に行って来ました。
トム兄号はめちゃめちゃ速く、立川から1時間50分で到着、ありえねぇ…
でもね、運転が上手いから全然怖くないのよ。(そういう問題じゃないって!

・緑のマント、5回ぐらいで左中指がベローン。
その後は俵持ちで登れる、穴会社をトライ。
なんか登れそう。これ、面白いっす☆
今はコンディションも最高ですよ!
是非行きましょう!>イノコジ氏

・夜は星空が綺麗で、リョの星座板で遊びました。
流れ星も見れたし!
思ったよりも寒く感じなかったけど、凍っちゃうんだねぇ。

・その後、リョ、ユーキにムトーを加えて国立飲み。
本日の結論:「鼻毛の処理はしなさいっ!」
んで、いつもの終電帰宅。
一駅なのにまんまと寝過ごし、日野からタクって帰宅…
国立からタクった方が安いじゃねぇか!(笑

・たまに見かけるルートクライマーの方が偉い!と思ってるご年配のおっさん、マジで死んでください。
どちらが偉いなんてあるわけ無いじゃないですか。馬鹿ですか?
本当に邪魔なので、わざわざボルダーエリアにやってきて偉そうに大声で喋らないでください。
今度、「ボルダーなんか、云々」なんて言ったら、ホント怒らさせて頂きます。
追伸:
草○、草○っていくら有名な方の名前を連呼しても、誰もあなたの事を尊敬しないと思いますよ。
だってアナタは、アナタでしょ?それにアナタ、横暴なんですもの。
なんか悲しいです。
2004/11/04(Thu) だんだん月間になてきたーよ、日刊クリ
◆最近あったこと
「緑のマント」のマントルから落ちるとき、後ろの木を蹴ろうとしたら、
間違ってユーキを蹴っ飛ばし、肩から落ちました(笑
今週末は極寒の地、小川山に行くのでRPしまーす。
でも実は最近あまりクライミングやってないのですよ。

「エイプリルの七面鳥」を見に行きました。
女の子と見に行ったので、泣かしてやろうと思ってチョイスしたら、
全然見当違いでした(笑
でも面白かったです。

iPod、まだ1000曲ぐらいしかブチ込んでないので、まだまだ安心してブチ込めます♪
先日、付属の白いイヤホンをしていたら、
エスカレータの登りと下りですれ違うとき、同じiPod所有者(白イヤホン)がコッチ見てます...
仲間じゃんって感じで!
マジでゾッとした...
気持ち悪いので早く買い換えたいです...

中学校の軟式テニス部以来、11年ぶりにテニスしました。
もちろん硬式。
元々、球技でちょこまか走るのが得意なので、すげぇ面白かった!
しかし、ロブの感覚を掴むのに少し苦労しました。
バックは全然ダメで使い物にならないので全部回り込んでフォアでさばく。
T内さんからラケットを授けて頂く予定なので、またやるぜ!
先生、バスケもやりたいです...

あと本日、素敵な27歳になりました☆

過去ログ目次