日々更新中

Just another nama blog site

未分類

A Lecture Meeting

DSC01782

今日はきっこの講演会のお手伝い。市内のO小学校の6年生対象の講演会でした。
きっこも慣れたもんで上手。実際に夢をかなえた人の言葉は多感な時期の小学生の心にも響いたことでしょう。
ビデオ上映後の拍手はうれしいね。

「うちでも講演会やってほしい!」って学校関係者さん、自治会関係、会社役員さんなどなどご要望ありましたらご連絡ください!どこへでもきっこが伺いますwww

その「きっこ」が何をやった人なのかは以下参照!
ドーバー海峡単独横断泳特設ページ

———-
今日の・・・
出来事:きっこ講演会
健康:ちょっと疲れ気味
物欲:なし
懇願:なし
運動:1時間ほどベースキャンプ。4Qを4本かな?それくらい。あとは人生相談wwww
作る:なし
聴く:ネットラジオでドイツのtop40
読む:なし
善行:なし
懺悔:なし
良運:なし
不運:なし
仕事:HDDのデータは少しづつ戻せてる。vaioには新しい(750GB)を載せて再びOSのインストールから始めてます。。。
買物:なし
飲食:なし
ToDo:いろいろ