日々更新中

Just another nama blog site

未分類

Road to UTMF : An unspecified

5月20日から開催予定のUTMF (Ultra Trail mt. Fuji)だが、依然として詳細不明のまま。。だいたい、エントリ出来たのか否かもはっきりしないままひと月以上経過。。。。。

公式HPには、ごくごく簡単な概略と「自己責任:選手は参加にあたって自己責任を負うということが、基本ルールである」と。そして意味不明な「装備」の記載があるだけ。
補給がどれくらいあるのか?デポできるの??ストックの使用可能な区間はどこ??そもそもコースは???
開催までふた月を切りました。エントリできた(と思われる)みんなはそろそろ準備したいですよね?
補給の間隔と内容、デポできるのかっていうのは何を持って走ったらよいのかに左右するし、そうなると背負っていくパックの容量とかにも関係してくるし。
直前になって言われても困るんですよ。はっきり詳細を発表しなさい。
大会公式HP以外の内部事情に詳しい人のブログやツイッターで流れてる「噂」じゃあ困りますよ。
主催者が責任を持って、公式HPで正式アナウンスを出来るだけ早く!!!

このブログにはあまり否定的な文章を載せたくないんだが、業を煮やして、煮崩れて、焦げ付いてきたんでエントリ。
やるんだったらしっかりいい大会にしてください。「初めてだから。。」という言い訳は聞きたくないです。

※追記
大事なこと忘れてた。早くしてくれないと宿泊の手配とかもヤバイよね。


今日の・・・
出来事:家族4人で父親の見舞に行った
健康:いつも通り
物欲:なし
懇願:父が早く良くなります様に!!
運動:なし
作る:なし
聴く:なし
読む:なし
善行:なし
懺悔:なし
良運:なし
不運:なし
仕事:急に見舞に行くことにしたんで午後半休。
買物:特になし
飲食:なし
ToDo:いろいろ
Bucket List:追加なし