日々更新中

Just another nama blog site

未分類

For three days running

bc_20110517

日曜から3日連続のボルダリング。
といっても昨日も今日もほんの1時間ちょっとだけど。でも指痛いな。後でアイシングしよう。。

昨日は珍しく垂壁の課題(2Q)なんかやってみたり。足上げ核心なんだけど、出来た!って時に次のホールド(ゴールだった。。)がわかんなくてダメだったのが昨日。今日はまずそれやってみた。足上げできてあとはゴールだったんだけど。。。ゴールに向けて出した左手がゴツン!と他のホールドをヒットしてジエンド。。。
ポッケばかりで指が痛い課題なのでまたあとで。

つーことでかぶったとこに適当に課題つくってみた。4級ぐらいのつもりで。
出来たての課題をBC常連さん達にふって皆でセッション。。でもちょっと難しいじゃん。。
腕パンプするし。。
結局シラス君が途中参戦で一撃。だから強い奴は嫌いだよww嘘。3~4級とのこと。
続いて最近メキメキと力をつけてきた若手君(名前しらないwというか覚えられない。。。)が第二登、さすが!

俺は左腕パンプがひかず時間切れ。。宿題になってしまった。。
というわけで覚書エントリー


今日(5/17)の・・・
健康:右足もう大丈夫!虫歯と首は相変わらず。
懇願:父の回復
運動:BCで1時間程
作る:ボルダリング用のハーフパンツを構想中
聴く:ネットラジオでsmooth jazz
読む:遥かなる未踏峰
仕事:通常通り
買物:長いコイルファスナー買いにダイソー行ったけどなかった
飲食:ランチは南京亭でチャーハン&餃子
ToDo:長いコイルファスナーを買う
Bucket List: