日々更新中

Just another nama blog site

未分類

off

土曜日夜、咲が帰ってきました。前回帰ってきたのが5月だからひと月以上ぶり。おかえりなさい。

日曜日は久しぶりのoff、朝からダラダラ。。朝寝坊して朝食はリクエストされたのでフレンチトーストを作りました。
その後買い物行ったり、昼寝したり。

夕方からウッドデッキでBBQ~アチィ~~



今年の咲の誕生日、7月7日は一緒に居てあげられません。
なので今日バースデーパーティ!19歳おめでとう!!
きっこめいおれからのプレゼントを手にして喜ぶ咲。

遠くまで電車で帰るので家に居られるのは8時半ぐらいまで。
来たのが土曜日22時半ぐらいだったから24時間家に居られないのね。。
またすぐに会えると思っても見送るのは寂しい。
でも誰も出迎える人の居ないアパートに帰る咲のほうが何倍も寂しいだろうなぁ。。。

次に帰ってくるのは今月24日の予定だそうです。楽しみにしてるよっ!


今日(7/3)の・・・
出来事:咲が帰ってきた
健康:首と背中が痛い
物欲:いろいろ
懇願:父の回復
運動:なし
作る:咲のリュックが壊れたとのことで直した
聴く:なし
読む:メタルギアソリッド
善行:なし
懺悔:なし
良運:なし
不運:なし
仕事:休み
買物:エアコンの買い替え(2台)
飲食:BBQ
ToDo:決算処理やらないとまじでやばい。。。あと月末処理。。。
Bucket List:いろいろ!