日々更新中

Just another nama blog site

未分類

子猫

きっこのブログや、google+facebook等にさんざん書いてるからみんな知ってると思いますけど改めて紹介。
先週水曜日に我が家に子猫3匹がやってきました。白黒八割れの生後2週間程度の女の子。
里親が見つかるまでって言ってたけどどうなることやら。。。
まあ里子に出すにしても生後2ヶ月ぐらいまではウチで育てる(ワクチンやら検査やら避妊手術やらあるから)ので、しばらくは犬2匹、ネコ4匹、人間4人(咲は今は家にいないけど)の大所帯です。
2~3時間毎にミルクとトイレ、しばらく遊んで寝る。2~3時間で起きて泣いてミルクとトイレ~。このループが続いてます。
今年の夏は何処へも行けないですな。