日々更新中

Just another nama blog site

未分類

party

某社の創立10周年記念パーティに呼ばれたので参加してきました。
10年以上昔に仕事を教えてたS君がここの社員になってました。そのぐらい狭い業界。
料理は中華中心。写真は前菜。喉カラカラ、お腹ペコペコなのにこの皿を目の前に乾杯までお預け状態。はなしなげーからw
久しぶりにあうみんなとくだらない話や専門的な話とかで盛り上がりあっというまに2時間経過。
R&Bに寄っていこうかなと思ったけどSIN君もう辞めちゃったっていうし、酔っ払ってて登れないし、そうそうに帰りました。

デジカメ持ってったけど電池切れてて写真とれず。。


今日(8/9)の・・・
出来事:O社10周年パーティ
健康:首が痛いです。
物欲:我慢
懇願:父の回復、商売繁盛
運動:なし
作る:なし
聴く:シャッフルしていろいろ、ザ・クラッシュが良かった。
読む:「爆走大陸」
善行:なし
懺悔:なし
良運:なし
不運:なし
仕事:GUIの試行錯誤
買物:なし
飲食:上記パーティにて
ToDo:いろいろ
Bucket List:いろいろ!