日々更新中

Just another nama blog site

未分類

4人家族

インカレが終わってオフ突入となったサキが9月5日月曜日の夜に帰ってきました。後期授業が始まる前日の9月20日まで家に居ます。
そんな訳で2週間ぐらいずっと家にいます。とはいえ地元に帰ってくるのに合わせて高校時代の友達と会ったり、中学の時の友達とあったりであんまり家に居ないけどw
日曜日はほんとうに久しぶりに4人揃ってオフの日でした。
サキメイ俺の3人で犬の散歩に行ったり、越谷レイクタウンに行ってブラブラしたり。あまりに広くてそのうちのほんの一部しか廻れなかったけど、日本最大のビレッジバンガードに行けたのは良かったよ。
そして夕方からBBQ。なぜかダジャレが飛び交う笑い沢山のBBQでした。
サキってほんとおしゃべり。ずーっと喋ってる。そしてそれにつられて芽依も大はしゃぎで喋ってる。笑ってる。
サキが一人暮らし始めて約半年。3人の生活も慣れたけど、やっぱウチは4人家族。あたりまえなんだけどね。