日々更新中

Just another nama blog site

未分類

横河まつり

横河のグランドで横河まつりでした。



東京ドームから出張してきたビール売りのおねぇさん。
プレミアムモルツ美味かったっす。



社員の皆さんの出店している食べ物も美味しくて安くて(たぶん)よかったです。
たぶんなのは自分で払ってないからわからないw

ただ、この時期の夜の外はちょっと寒かった。。。


途中からたおかか氏達と合流。スリーホークスメンバーも一緒。
ひさしぶりです~~

そしてあっというまに横河まつり終了。20時。
その後は焼き鳥食べに行きました。美味しかったです。



横河水泳部OBのKさん、はじめまして!
ウルトラやクライミングの経験がある方で話盛り上がりました。

どこかでゆっくり飲みましょう!