日々更新中

Just another nama blog site

未分類

JSS Grand Championship

11月12~13日、JSS宝塚でJSSの全国大会(グランドチャンピオンシップ)が開催されました。
芽依は50と100のフリーで出場。
会場が遠い(兵庫)のと、会場が狭い(普通のスイミング)のに観客が多い(全国から)ので芽依には申し訳ないけど今回は応援には行きませんでした。ごめんね芽依。

初日の50は27秒7で2位。でも泳ぎが固かったらしい。ベストには届かず。
2日目の100はいくつだったのかな?自己ベストには届かず4位。
そしてJSS関東チームのフリーリレーに選抜され、3泳で27秒1だったとか。関東チームは2位だったそうです。おめでとう!

今回は12日にワールドカップに出場してた瀬戸大也も渡部香生子も13日にはグラチャンに来たそうだ。
ワールドカップよりグラチャンなんだね!

13日夜に帰宅して疲労困憊の芽依に「笑って~」と記念撮影。ねむそw

芽依がグラチャンに出場するのも来年と再来年のあと2回。
来年は応援に行って芽依の泳ぎをしっかりと見ようっと