日々更新中

Just another nama blog site

未分類

第4回埼玉県SCジュニア選抜水泳競技大会

1月29日の日曜日、川口市の東スポーツセンターで埼玉県室内選手権「第4回埼玉県SCジュニア選抜水泳競技大会」がありました。
芽依は50のフリーとブレに出場。半フリのJO狙いもあるのですが、何よりも半バタのジャパン・オープン標準タイムがターゲットです。

28日土曜日の夜12時頃に久しぶりに咲が家に帰って来ました。12月18日に帰ってきたのが最後だったので一月半ぶり。
その時は日帰りだったので、泊まりで家に帰ってきたのは本当に久しぶり。
久しぶりの我が家なので家でゆっくりしたいだろうということで、芽依の応援には私だけが行きました。

それでレースの方はというと。。泳ぎが重たかったですね。両種目ともベストからは程遠いタイムでした。ざんねん。でもそんな時もあるよ。
前日土曜日に学校の体育の授業が長距離のテストだったとかで3000m走ったんだって。
陸上部長距離の子に最後までついていったとか。さすが。
でもそのおかげで日曜日は朝から足が痛い痛い言ってました。筋肉痛の様で。。w
担当コーチは「前日に3000mとか走るなヨォ~」と嘆いていましたが、体育の授業も大事だもんね。次がんばろ!おつかれさま。

レース後、芽依と急いで家に帰って来ました。
芽依は前日就寝後に咲が帰ってきたし、当日朝は芽依出発の時は咲寝てたし、やっと咲とご対面。
ところが咲はリビングでゴロゴロ寝てます。
「さきちゃぁぁん、おきてよぉ~~」と芽依の攻撃が始まりました。

※大会名を間違えていたので修正しました。