日々更新中

Just another nama blog site

未分類

RaidLight 750ml Drinking Bottle with Straw



3月7日のこと、製作中のパックの途中経過の写真をfacebookにアップした。
そしたらいのさんが「海外のレースでストロー付きのボトル見かけるけど売ってないね」と
確かにこの位置にボトルがあるならストローついてたらそのまま飲めるじゃん。
いのさんとあーだこーだ言ってたら、Ken Nakagawaさんが「これ探してるんですか?」
おーーまさにそれだ~~~
米国amazonで探したら扱ってました。という訳で注文。いのさん2個+俺1個。
発送は通常(船便)で。
到着は4月2日頃と連絡がきた。気長に待ちましょう!




そしたらですね、3月10日になにか荷物が届いたんですよ。EMSで。
差出人はHONG KONG???内容物は。。Outdoor Gear !!!
きたんだ。ハヤ!
EMSできちゃったよ。でもinvoiceみたら送料変わってない。ラッキー。むこうの事情でEMSになったみたいです。



Ultimate Directionの750mlと500mlのボトルと並べてみました。同じ750mlだけどちょーぴり胴が太いのとくびれが少ない分背が低くなってます。



そして、RaidLightとUltimate Directionのキャップのネジが一緒。ラッキー♪
U.D.の 750mlのボトルにRaidLightのキャップしたとこ。



製作中のパックのボトルポケットに入れてみたところ。750mlのはやっぱ背が高いや。
顔の目の前にストローきてウザい。



ですが、U.D.の500mlのボトルにストローキャップつけたのをボトルポケットに入れたらこんな感じ。
ナイスです。ばっちり!!
距離によってはハイドレーションなしでこれでいけますね。
ハイドレーションって臭いがうつっちゃっていまいち好きじゃないんだよね。
早くパック完成させて試してみたいです。