日々更新中

Just another nama blog site

未分類

TGG (Tokyo suiGen Gururi)

3月11日、きっこと芽依はファンモンのライブとかで10時過ぎに出かけていった。
ということで近場でランしてきました。
はじめは六道山の細かなトレイルを行ったり来たり。狭山湖外周通りを反時計回りで狭山湖の堤まで。
ここで軽く昼食、賞味期限2010年10月のパワーバー(ココナッツ味)
水分は昨日届いたRaidLightの750mlにポカリ入れてきた。ストローなんだけどついついラッパ飲みの様にしてしまう。そうすると出てこないんだよね。
思ってたより暑くて水分消費が激しい。まあ足らなくなったら自販機で買えばいいや。
あ!お金持ってくるの忘れた。やべー!トラブって走れなくなっても自分の足で帰るしかないのか。。
軽く昼食後に多摩湖のサイクリングロードまで戻って今度は多摩湖ぐるり。時計周り。
西武遊園地まで意外と快調。多摩湖の南側に行ってちょっとしたら。。。あれれ??足が動かないぞ。。。
RunKeeperみると20キロ。ここからホントゆっくりとぼとぼ。
再び狭山湖の堤を渡って狭山湖ののこり半分反時計回り。
しかーし、28キロぐらいで右ももけいれんするし。。いばしストレッチしても治らんし。。その後はほとんど歩き。
34キロ、5時間かかりました。4時間ぐらいのつもりだったのに。。。
でも累積標高は意外にも636mもあっていいトレーニングになりました。
UTMFまであと2ヶ月、ガンバッテ走って足作らないとね。