日々更新中

Just another nama blog site

未分類

The Freash I-Wall

5月5日、リハビリハイク後に一旦家に帰って、シャワー浴びて着替えて買い物。6日の芽依の誕生日プレゼント探しに行きました。
20時頃帰宅して一人だから適当に夕飯済ませて、犬の散歩行って、そして超久々にi-wallへGO!
天井が高くなって大幅リニューアルしたi-wall、その傾斜にそのホールドはオカシイでしょ。そのホールド逆さまですから!!
相変わらず初級者お断りな壁ですな。いいね♪

しかし、私もホールド触るの去年の7月以来。。全然登れませんよ。
日付が変わり1~2時にもなるともう誰も登らなくなって、最近のi-wallの定番らしいお絵かき大会。
みんな絵が上手だなぁ~、良くそんなキャラクター覚えてるなぁ~と感心しまくり。
最後までNo.1を一度もゲットできなかった。。。

気づいたら外は明るくなっていた。4時半ぐらいかな解散。
黒ちゃんを家まで送り届け帰宅したのは6時ぐらい。犬の散歩行ってシャワー浴びて寝たけど用事あって8時には起床。。ネムイ。。。