日々更新中

Just another nama blog site

未分類

Meo

K3410021.JPGK3410022.JPG

金曜日の話。インド人達と呑みに行くのはやめて日本人のMと二人で呑みに行く事にした。
二人ということで焼肉・韓国料理の「みお」。前々から行きたいと思っていたんだけど、せっまーい店で4人だともう多すぎ!って店なんです。
焼肉もホルモンも美味かったす。最初ビール飲んでたけど、途中からまっこり。
ヤカンにたっぷり入って1600円。いいです。
まっこりって以前新大久保かどっかその辺で一度飲んだことがあるだけ。どんな味だったか忘れたさ。
日本酒にごり酒のアルコール低めって感じ。実際の度数は知らないけど。。そしてちょいと酸味があってとても呑みやすかった。(そのせいで呑みすぎたってえのもあるけど)
最後は辛ラーメンで〆。なかなか美味しくていい店でした。またいくべ。