日々更新中

Just another nama blog site

未分類

サイボクランチ

DSC01691

午前中1月の月末処理と銀行周り。お昼ちょいと遠出する?する!ってことで日高のサイボクハムまで行ってきました。
きっこも俺も食べたのは「SGP新世界とんかつランチ」1980円。
SGPはスーパーゴールデンポークらしいです。新世界はなんですかね?つっこみ処満載の名前ですが、なかなか美味しかったです。噛んでると香ってくるほんのり甘い豚肉がうま!
お土産にいろいろ豚肉やソーセージ類を買ってきました~。ビールのみてぇ~~

———-
今日の・・・
物欲:なし
懇願:なし
運動:超久々にBase Campでbouldering、1.5h。5~4Qぐらいがやっとでした。。そしてナガモノやったらあっというまにパンプアップ。。
作る:なし
聴く:車の中でR35っていう80’sオムニバス。KISSやVan HalenやPower StationなどのRockやPops。たのし。
読む:「やめないよ」
善行:特になし
懺悔:とくになし
良運:なし
不運:なし
仕事:いろいろと事務処理、銀行廻り、仕様検討。。
買物:SPEEDOの3Wayダッフルバッグ。まあいわゆるダッフルバッグなんだけど、水着ブランドのSPEEDOが作ったらどうなるの??ってね。興味あったんで。
飲食:サイボクハムで「SGP新世界とんかつランチ」、晩酌は「赤無月」
ToDo:ヘッドフォン探さなきゃ。。