日々更新中

Just another nama blog site

未分類

大分、福岡、熊本

九州で行った事のある県は「大分」「福岡」「熊本」
前回もちらっと書いたけど大分は父の実家で何度も行ってます。
みかんとタバコの栽培やってて本家は山のてっぺんの一軒家。隣の家まで4キロ!とか子供の頃に聞いたけどホントはどれくらいか不明。
中学生のころ、その山で車運転させてもらったり、叔父さんの狩りのお供したり。
山も海も川も池もあっていいとこでした。

熊本は仕事で何回か。本家行ったついでにプライベートでも何度か。
仕事で行ったのはとある医療機器を開発してたころに学会で行ったとか、販社の営業あつめて商品説明会やったりとか。中州の屋台懐かしいな。

熊本は大分に行ったときにやっぱり足を伸ばして観光に。
阿蘇山は何度も行ったな。前回家族で行ったときも行きました。
という「前回」ももう何年も前だな。メイとかまだ幼稚園児だったんじゃないかと。

4月からはサキは大学生で寮生活。家族4人での旅行とかなかなか行けなくなるんだろーなー

———-
今日の・・・
出来事:たまの休みなのにHDD復旧作業でつぶれる。。合間に散髪。ソフトモヒカンにしましたよ。
健康:久しぶりに体重計に乗ったら70キロ!!やべぇ!!人生初70キロ台です。。
物欲:なし
懇願:なし
運動:なし
作る:なし
聴く:いろいろ
読む:なし
善行:なし
懺悔:なし
良運:なし
不運:なし
仕事:HDD復旧作業
買物:なし
飲食:なし
ToDo:いろいろ