日々更新中

Just another nama blog site

未分類

How Lucky I am as an engineer

1月末に納品したモノの評価版を使ってくれたエンドユーザさんから感想が届いた。
「非常に良い感じです。○○○○に役立ちそうですね。」
やったー!!うれしーー!!
まだちょっと触っただけのようなのに「非常に良い」は最高の褒め言葉です。
想定していたモノ以上のモノを提供できたと思うと気分がいいです。
エンジニア冥利に尽きます。がんばった甲斐がありますね。

なかなか何を作ってるのか、何をやってるのかわかってもらえない仕事してますが、こうやってわかってくれて喜んでくれる人がいるのはうれしいです。
そして、エンドユーザさんの声をそのまま伝えてくれたクライアントさんにも感謝です。
自分が作ったのがその後どう評価されているのか?とか教えてもらえるとモチベーションあがりますな。さんきゅーです。

———-
今日の・・・
出来事:なし
健康:普通
物欲:なし
懇願:なし
運動:なし
作る:なし
聴く:いろいろ、GorillazのPlastic Beachとか
読む:なし
善行:なし
懺悔:なし
良運:なし
不運:なし
仕事:vaioにosインストールといろいろな必要なアプリのインストール、設定はとりあえず完了。windows updateめんどくさ。
買物:なし
飲食:なし
ToDo:いろいろ