日々更新中

Just another nama blog site

未分類

Happy Valentine

DSC02119DSC02117DSC02116DSC02152

バレンタインは一昨日でしたが。
智ちゃんから新年会の時にいただきました。かわいいチョコありがとぉ~
メイの手作り生チョコトリュフおいしかったよ~ありがと~
きっこからは高級そうなチョコタルト、上に乗ってるドライフルーツがウマいっす。ありがとう~
サキは大阪旅行行ってたのでちょっと遅くなって今日。手作りのチョコケーキありがとう。おいしかったよ。
あと、マイちゃんユリちゃんにも貰ったんだが写真撮る前に食べちゃった。ありがとう~~

さあてと、食ったチョコ分運動しないとねぇ~~


今日の・・・
出来事:特になし
健康:血圧高いです。
物欲:いろいろとパーツ買い漁りたい
懇願:なし
運動:BCで90分ほど。3日連荘でヨレヨレ。久々に寛ちゃんに会ってお話中心。
作る:バッテリケースとか
聴く:Digital LoopのJungle Beatsとか。無機質な音楽が適当なBGMになる時もある。
読む:なし
善行:なし
懺悔:なし
良運:なし
不運:SAMSUNGのHDDが完璧に逝った。。。HDDケースに入れて再利用しようと思ってたんだけど。。。
仕事:設計と実装とデバッグとか
買物:文庫本を数冊、外付けHDDケース、いろいろと電子部品
飲食:チョコ類
ToDo:なし