日々更新中

Just another nama blog site

未分類

a graduation ceremony

DSC02361

今日はサキの卒業式でした。写真は最後の自転車通学。
3年なんてあっという間だな。この間入学したと思ったのに。

きっこと俺の二人で卒業証書授与式に参加してきました。
しかし寒い日に体育館で形式ばかりの祝辞を長時間聞かされるのはある意味拷問。
ここの校長は話がうまいな。内容に賛同できるかは別にしても話に説得力あるし、飽きさせないテクニックも持ってる。
それに比べて、P○A会長とか市○とか中身のない形だけの言葉で重みも深みもありゃしない。自分の言葉でいいからもっと心のこもった言葉だといいのにな。
まあどうでもいいや。

そんなこんなでサキも4月から大学生です。
大学の4年もあっという間なんだろうな。一瞬一瞬、今を大事に過ごしてください。
卒業おめでとう>サキ


今日の・・・
出来事:サキ卒業式
健康:変わらず
物欲:NoteSlate、発売日が待ち遠しい!!
懇願:父の健康を願います。
運動:BCで60分。オビに無茶課題を2つふった。ひとつは何とか完登。もうひとつはちょっと悪すぎた??
作る:なし
聴く:いろいろ
読む:なし
善行:なし
懺悔:なし
良運:なし
不運:なし
仕事:卒業式帰ってきてから少しだけ。。
買物:なし
飲食:昼食はきっこと二人で。
ToDo:なし
Bucket List:追加なし