日々更新中

Just another nama blog site

未分類

JOC及び日本選手権の開催中止

日本水泳連盟のHPに、ジュニアオリンピックと日本選手権の開催中止のお知らせが掲載されました。ジュニアオリンピックは3月27日~30日、日本選手権は4月5日~10日で予定されてた大会です。

辰巳の国際水泳場が地震で一部損傷したという話は伝わってきてて「もしかしたら中止かも」と聞いていたのですが出来れば延期、または会場を変更して開催してくれたら!と願っていましたが叶わず残念です。

サキにとったら最後のJO、そしてメイの初のJOでした。姉妹そろっての出場は最初で最後!
先月メイが出場を決めて大喜びしたばっかりなのですが。。こればかりは仕方ありませんね。残念ですが次のJOめざしてがんばりましょう!
サキは4月の選手権も出場を決めていただけにこちらも残念ですが。。前をみて、がんばっていきましょ!