日々更新中

Just another nama blog site

未分類

Road to UTMF : cancellation called as postponement

UTMF中止です。「延期」という名の中止。だって開催日未定なんだもん、そんなの中止でしょ。
一昨日ブログで詳細早く発表しろや!って書いたら翌日朝からtwitterでUTMF中止の噂が!でも公式HP見たけど何も更新されてないし。。
ハッシュタグ#UTMFで検索してソースを探したらそれは富士宮市のボランティア募集の告知ページに、「ウルトラトレイル・マウントフジ開催延期のお知らせ」が掲載されてたんですね。
参加者に連絡がなく、公式HPでアナウンスされる前に他のサイトやtwitterで情報が広まるのはどうかと思いますが。。。

まあその後、大会主催者からメール連絡があり、公式HPも更新されたんでまあそのことはいいかなと(次回からはちゃんとしてよ)。
本当は今回の中止が地震の影響だけではないだろうと思ってる人は多いでしょうね。私もです。
じっくりしっかり準備して来年開催しましょ!来年の5月18~20日あけておきます。

しかし一昨日のブログエントリと昨日の発表、カブラッキーがこのブログを読んでいるのは間違いないなwwww