日々更新中

Just another nama blog site

未分類

Departure

Departure

3月30日、サキの引越しの日です。
きっことサキの二人で車。後部座席はフラットにして荷物。
俺とメイは留守番。。。の予定でしたが。。。
持っていく荷物に組み立て式の家具が。。「これ組み立てられる??」「たぶん無理」みたいな会話がさきときっこの間で交わされたと思われます。あとTVの配線とかインターネットの接続とか。。。
結局それらの為に俺も行くことになりました。そうなると当然メイも。
でも車には荷物満載で2人しか乗れないので俺とメイは後から電車で。
昼過ぎに到着。先着してたきっことサキで荷物は運搬済み。20日にだいたい運び終わってるからあとはこまごましたものの整頓。
俺は家具作ったりTVつないで設定したりインターネット接続したり。
みんなはガス屋が来て開栓手続きしたり。片づけしたり。
昼ごはんはコンビニで買ってきた引越し蕎麦。その後近所の100円ショップでこまごましたの買いに行ったり。。

そして16時ぐらいにサキを残して3人で埼玉に帰ってきました。
上の写真は帰る時の。みんな若干ションボリしています。メイなんてずっと泣いてたから目が真っ赤。
面倒見のいいサキにいつも守られてたメイだからな

別れ際にきっこが言ってました。「いってらっしゃい!」と。
バイバイとは言いたくなかったんだって。そうだよね、4年間行ってらっしゃい!だよね。

その日の夜、早速スカイプでビデオチャット。
こうやって顔見ながら話もできるし、神奈川なんてそばなんだからその気になればいつでも会えるしね。
充実した大学生活を送ってください。いつでも応援してるからね。