日々更新中

Just another nama blog site

未分類

高水山トレイルラン2011

高水山トレイルラン走ってきました!
とりあえず動画。

その1:榎峠での皆の応援

その2:ゴール

結果から言うとジャスト5時間!!!高水はもう何度も出てますが間違いなくワースト記録。
膝が痛くなって全く走れなかった。走れないから心拍は100を切っちゃうし、体は冷えるし、花粉多くて呼吸できないし・・・
まあそれでもとりあえず完走できてよかったよ。

きっことメイがゴール地点に応援に来てくれるはずだったんだけど、急用ができたとかで来れないってメールがきた。
足痛くても応援にきてくれるキッコとメイにはカッコイイとこ見せよう、だから何としても頑張るんだ!って思ってたけど、このメールみたら心折れたな。一気にペース落ちたし。

ここんとこ走ると必ず膝が痛くなるのは凹むなぁ。。
少しづつ走って膝の周りの筋肉を強化するのがいいとは分かっているんだが、なかなか走れてないし。。
スクワットとかちょっとづつ筋トレするか?

Runkeeperのページ


今日の・・・
出来事:高水トレラン
健康:いつも通り
物欲:なし
懇願:父が早く良くなります様に!
運動:トレランレース
作る:なし
聴く:なし
読む:ボトルネック
善行:なし
懺悔:なし
良運:なし
不運:なし
仕事:なし
買物:なし
飲食:レース後に紫宏圓
ToDo:月末処理(やってないしー)
Bucket List:追加なし