日々更新中

Just another nama blog site

未分類

Happy Birthday Mei !!

DSC03138

5月6日はメイの誕生日。おめでとう!もう16歳。早いねぇ。。
いくつになってもかわいい我が子!
サキがこの場に居ないのがさみしいけど、メイも自覚しているのかずいぶんとしっかり頼もしくなってきました。
そんなサキも学校と練習で大変なのにプレゼントを送ってきたり、帰宅後(23時過ぎ)に「おめでとう!」って電話してきたり、ほんとやさしい子だな。
素晴らしい、自慢の娘二人に教わる事が多い毎日です。
さき、めい、ありがとう!!これからもヨロシクね♪


今日(5/6)の・・・
出来事:メイ16歳誕生日
健康:花粉症と捻挫と首。。。
物欲:いまはあんんまり無いかも
懇願:父の回復
運動:BCで2時間ほど。リョウスケとザクちゃんにあって3人でセッション。スラブの3課題が宿題。。。
作る:ホットカーペットをしまう袋とか
聴く:Goodbye Lullaby / Avril Lavigne
読む:遥かなる未踏峰
善行:
懺悔:
良運:
不運:
仕事:4月の伝票処理、ドキュメント作成
買物:
飲食:いろいろ
ToDo:
Bucket List: