日々更新中

Just another nama blog site

未分類

Japan Open 2011

明日からジャパンオープンが開催されます。
我が娘、サキも50ブレストで出場します。
ところが会場はなんと「なみはやドーム」大阪です。。去年のインハイで行ったとこだ。
例年はおなじみ東京の辰巳なんだけど震災の影響で辰巳のプール、一部壊れちゃったんです。というわけで大阪に会場変更。

辰巳なら応援に行けたのに。。。
加藤コーチのブログによると、選手団一行は無事大阪に到着した様です。

半ブレは土曜日。大阪までは行けないけど、埼玉から応援してるからねぇ~がんばれー♪

そして日曜日はメイが試合だ!もっちろんメイだって頑張ってるよ~


今日(5/19)の・・・
健康:歯が痛いのはおさまった。首が痛いのは相変わらず。そして今日は花粉が酷かった。。。
物欲:グロックG26
懇願:父の回復
運動:BCで90分
聴く:Linkin ParkのMeteora、このころのリンキンはかっこよかった。。。
読む:遥かなる未踏峰