日々更新中

Just another nama blog site

未分類

レギュラー争い

DSC03321 (1)

今日はサキもメイも試合でした。
サキは大学水泳部のインカレレギュラーメンバーの選抜となるレース、メイも高校水泳部の50m自由形のレギュラーメンバーが今日のレースで決まります。
普段一緒に練習しているチームメイトですが、いざレースとなるとライバルとなります。
チームとして成績を目指しているんだから当たり前ですがシビアな世界ですな。

サキの結果、100m平泳ぎ自己ベスト更新はならなかったのですがそこそこのタイムで無事レギュラーとれました。お疲れ様。
メイの結果、自己ベスト更新、初の27秒台でこれまたレギュラー獲得。おめでとう!!

明日はサキは200m平泳ぎがあります。メイは自分がでるレースはないのですが応援に行きます。
きっこと私は明日はサキの応援に行ってきます。200m平泳ぎもいい泳ぎできたらいいですね。がんばれ!

というわけで我が家の犬猫達は折角の休日ですが遊んでくれる人間もいなくてあくびばっかりしていた様です。。。


今日(6/4)の・・・
出来事:サキ、メイ、試合
健康:首が痛い、また何かの花粉が飛んでる??
物欲:G26C
懇願:父の回復
運動:なし
作る:裁縫をちょいと
聴く:QUEEN II
読む:なし
善行:なし
懺悔:なし
良運:ない
不運:なし
仕事:ちょっとやった
買物:カルフールでいろいろと
飲食:いろいろと
ToDo:決算処理
Bucket List:セーシェル諸島でボルダリング