日々更新中

Just another nama blog site

未分類

都高校

土日(6月25,26日)に高校競泳の東京都大会がありました。会場は町田。
メイは初日50Fr、二日目は200Fly
会場が町田になったことで一般の観客はあまり入れず、代わりばんこで観戦。しかもプールと観客席の間はガラスで仕切られてて応援の声も届かないし。。。

初日はきっこが応援に行きました。そして二日目は俺が行きました。
中学の時はずっとロング、400とか800とか泳いでいました。それが中3の時に50mバタフライでJO突破。
持久力あるからバッタの長い距離。となったかどうか経緯は詳しくは知りませんが、今回はメイは200mのバタフライです。
本人も試合で2バタは初。レース前日まで「ペース配分がつかめない~~」と弱気な事を言ってましたが。。。

意外とレース直前は開き直ってどっしり構えてました。たぶん心臓が飛び出るくらい緊張していたんでしょうけど。

レース運びも最初から全力でいい泳ぎしてました。
ただ後半、残り50mから苦しそうだった。もう腕が上がらない。。って感じで。

タイムは31秒台。21位。残念ながら決勝には残れませんでした。
関東大会への切符も手にすることができず。。。
でもいいんだよ、積極的に挑戦した結果。おもいっきり戦ったんだから。

レース後メイと話しました。相当悔しいんだろうけど俺の前では我慢してます。
今回のレース内容をしっかり分析・研究して弱点克服だ!そして今回の悔しさを忘れずにこれからも頑張ろう!!
次は夏のJOですね。JOは辰巳でできるらしいからおもいっきり応援できるね。楽しみだ!


今日(6/26)の・・・
出来事:メイ都高校、きっこコナマス
健康:相変わらず首が痛いんです。。背中も。。。整体行きたいけど時間ナシ
物欲:いろいろ欲しいけど我慢する
懇願:父の回復
運動:なし
作る:なし
聴く:j-wave
読む:数学的にありえない
善行:なし
懺悔:なし
良運:なし
不運:八王子BPでスピード違反で捕まる。27キロオーバーの反則金18,000円。。いたいなぁ。。。
仕事:やりたかったけどあまり時間取れずにちょっとだけ
買物:なし
飲食:ふつう
ToDo:決算処理やらないとまじでやばいんだけど他の仕事が忙しくて。。。
Bucket List:追加はなし