日々更新中

Just another nama blog site

未分類

_MG_6126

土曜日梅雨明け、日曜日咲の試合を応援に行ってきました。
国士舘大学の町田キャンパスの屋外プール。
観覧席日よけ無しで灼熱地獄。プールはいりたーい。

咲は100と200とメドレーリレーのBチームに選抜されました。
泳ぎについては俺はよくわかんないけど、気持ちだけどんどん先に行っちゃってる感じ。
気合が空回りしちゃってるのかな?
そろそろ前期授業が終わってこれから本格的に泳ぎこみできるのかな。
インカレはもうすぐ目の前、難しいかもしれないけど短い期間でできるベストを尽くしてがんばってね。

4回ある大学生の夏の最初の夏。
目の前のタイムだけでなくもっと大事な大きなものをつかんで欲しいと父は思うのでした。
いつでも応援してるからね!


今日(7/10)の・・・
出来事:咲試合
健康:首と背中が痛い
物欲:いろいろあるがしばらく我慢
懇願:父の回復
運動:なし
作る:なし
聴く:j-wave
読む:なし
善行:なし
懺悔:なし
良運:なし
不運:なし
仕事:休み
買物:なし
飲食:昼はファミレス、夜は蕎麦!
ToDo:源泉徴収税の納付
Bucket List:いろいろ!