日々更新中

Just another nama blog site

未分類

高円寺麦酒工房

念願の「高円寺麦酒工房」行ってきました。
高円寺北口を出てオリンピックの裏方面へ。写真の看板に従って住宅街を進むと。。

民家を改造したお店に到着!!
中に入ると。。

手作り感がプンプン。

この日は自家製ビールが4種類、

クリームエール、ブロンドエール、ストロングエール、ベルジャンサワーエール

やばいです。ビールだけゴクゴク行っちゃいます。

マスターと奥さんの二人できりもりしてる店。注文はセルフサービスで自分でカウンターまでグラス持って行って注文です。
みよしと二人で18時ぐらいに行った時はまだ空いていたんだけど、20時ぐらいにけんたろうとみやしたが合流したころにはもう満員。注文カウンターに列ができるほどです。



料理もできるだけ手がかからずに美味しいものを!というのが多かった感じがします。
厚切りベーコン、うなぎの白焼、ソーセージ!!
これらは自分で焼いて食べるんですがゆっくりおいしいビールを飲むには最高のおつまみでした。

自家製ビールのローテーションしてたらあっという間にお腹がパンパンになってしまいました。
いやー満足満足!!

いのさん、今度絶対行きましょう!!

ご満悦のみなさん。住宅街なので静かにしましょう!


今日(7/22)の・・・
出来事:高円寺麦酒工房
健康:首と背中が痛い。
物欲:いろいろあるがしばらく我慢
懇願:父の回復、商売繁盛
運動:なし
作る:なし
聴く:シャッフルしていろいろ
読む:フラッシュフォワード
善行:なし
懺悔:なし
良運:美味いビールが飲めた
不運:なし
仕事:打ち合わせあり
買物:なし
飲食:高円寺麦酒
ToDo:いろいろ
Bucket List:いろいろ!