日々更新中

Just another nama blog site

未分類

BBQ

DSC04224.JPG

土曜日深夜に咲が帰宅。日曜日は家でまったりBBQしました。
てる&ともちゃんに頂いたホタテ、なんとか咲にも食べさせてあげたい!って思ってもらってすぐに冷凍しておいたんです。
他にはスペアリブとか厚切りベーコンとかソーセージとか焼肉とか焼きおにぎりとかイカとか。。

DSC04231.JPG

暑かったんで、犬用のプールにつかった私w

20時半にはもう咲は神奈川のアパートに帰っちゃいました。
久々の実家でリラックスできたかな?
次にウチでゆっくりできるのはインカレ後かな?大学入って始めての夏!ガンバってねぇ~


今日(7/24)の・・・
出来事:咲が帰ってきた
健康:首が痛いです。
物欲:我慢
懇願:父の回復、商売繁盛
運動:なし
作る:なし
聴く:なし
読む:なし
善行:なし
懺悔:なし
良運:普通
不運:ナシ
仕事:休みです。
買物:BBQ食材
飲食:BBQ
ToDo:いろいろ
Bucket List:いろいろ!