日々更新中

Just another nama blog site

未分類

新人戦

芽依の新人戦がありました。芽依は久しぶりのロング、400mフリーです。
最近ずっとバタフライばっかりだったのでタイムとかは期待できないけど次につながる泳ぎをしてくれたらOKです。

咲は埼玉県の高校だったので県大会とか新人戦とかはいつも屋外プールでした。大宮公園とか青木公園とか。
芽依は東京都の高校なので新人戦も辰巳。贅沢。
でもスタート台はブロックついてなかったし、計時も手動だったね。主催が東京都水泳連盟だから??まあどうでもいいことです。

芽依のレースは午後2時ぐらいですが、高校の試合なので早朝から会場入り。
きっこも朝から会場へ。俺は咲と一緒に1時ぐらいに辰巳へ。

芽依は久しぶりのロングでかなり緊張してたそうです。
泳ぎはやっぱどこかちょっと重たくて自己ベストからは大きく遅れましたがそれでも7位入賞でした。おつかれさま。
泳ぎ終わってちょっとほっとした表情を見せてくれてこっちもほっとしました。

今後バッタで行くかロングにするか悩ましいところですがそれは芽依がコーチと相談して決める事でしょう。
悔いの残らない様がんばってくださいね。

総合成績では、女子優勝、男子2位でした。さすが!