日々更新中

Just another nama blog site

未分類

リハビリウォーキング

5月5日、きっこは海仲間の結婚式へ。俺はアルデバランの手直しをやってたらばぶぅからメール。
「黒とリハビリハイクに六道行くけどいく?」
折り返し電話、「いくー」と。
急いで片付けて適当にあるもの食べて、今日は暑いからと思い水分大目の750mlのボトルにした。
そして待ち合わせ場所の石畑公園の駐車場へ。
リハビリハイクといいながらふたりともちゃんと走る格好。
でしたが、お二人とも足の具合は良くなく結局ずっと歩きのみ。たまにはのんびりハイキングも楽しいですね。

この日の3人は短パン、Tシャツ、キャップにサングラス。。しかも3人とも髭面。。。
こどもの日で家族連れが多い六道をこんなオヤジ3人が歩いてるのは相当不気味だったのでは?

いろんな動植物を観察しながらのんびりハイキング、この3人だから話せる話も沢山できて楽しかったよ。
3時間半ほどハイキングして解散。またいこうね。