日々更新中

Just another nama blog site

未分類

たわしおじさん

April 22 at 9:45am
Ryo Ikuyama かめのこタワシを散歩させてる!!
Ryo Ikuyama 亀甲タワシに犬のリードつないで電車に乗ってるスーツ着た男性!写真撮りたい(笑)
Ryo Ikuyama なんかの罰ゲームか?みんなに見せたい西武池袋線急行池袋行き、もうすぐひばりヶ丘。

YM 春だから…?写真お願いします!!

SH 有名人らしいですよ。
たわしの他にもトウモロコシやサンダルなんかも連れて歩くようです(笑)

Ryo Ikuyama
10172812_10203396119724917_1369690634665202645_n
Ryo Ikuyama 石神井公園で降りた!
Ryo Ikuyama 盗撮成功

SH (笑)

YM ひーホントだ~(;´゚д゚)ゞ
束子に名前付いてるか今度会ったら聞いてください!

Ryo Ikuyama 彼は準急に乗り換え、練馬で降りました。

YM 盗撮の腕、お見事です!

TY あ〜裏山w

Ryo Ikuyama 裏山(笑)
Ryo Ikuyama そうか?

TY 生見てえw

KY 有線ラジコンで作ろうかな

IT マジだった!ワロタ
IT 何これ、可愛い!一匹欲しい

OM やばいですねw超見たい!タワシの名前『たわたわ君』って言うらしいです。
http://ameblo.jp/sera0727/entry-11542515507.html

Ryo Ikuyama たわたわ君www
Ryo Ikuyama 練馬で降りました。この辺の人かな?

GM こーゆーひとすき♪

Ryo Ikuyama ごまちゃんもやって!

GM 同じことじゃコノ人に申し訳ないですよ^^;せっかく楽しいネタ考えたんだから。

AM カワイイな…タワシ…w

Ryo Ikuyama 今度見かけたら声かけてみます!

AM 撫でてもいいですか?って。

GM 生さん、仲良くなって、みんなで散歩するときは声かけて下さいね♪

KY タワシは私も好きです。

AM 想像するに、タワシの歩き方…いや、なんていうの?…引っ張ったときの、ついてきかたとかゼッタイカワイイ…(^^)/

TY 前テレビで見たときはトウモロコシ散歩させてたけど。可哀想にトウモロコシは…(T_T)

AM お、おうちでお留守番なだけダモンっ(T-T)

Ryo Ikuyama わりとゆーめーじんだったのね
http://ameblo.jp/cat-redstring/entry-11537608792.html