日々更新中

Just another nama blog site

未分類

PROMETHEUS


プロメテウス観てきました。ふぅ~~
若干ネタバレあるのでこれから見る予定の人は先は読まない様に。。。

結局単なるホラーSF、人類の起源とかなんとか言ってるけど、エイリアンの起源の話でしたw

最初の1分で人類の起源については解明www
そして、最初の方の話の展開が早い早い。
ビショップのままのデイビッド、沢山の巣?卵??突然襲い掛かってくる奇怪な生物。。
作りがエイリアンそのままなんですけど、スコットさん。。。

エイリアンの続編で皆儲けてるの見て「俺も!」ってリドリー・スコットが思ったのかな?

でも、なかなかドキドキしたし(ホントか?)、壮大なスケール感だし(あったか?)、それなりに面白かったよ。
少なくともトータル・リコールよりかwwww

★★★☆☆