日々更新中

Just another nama blog site

未分類

TGG 2011

DSC03763-1

日曜日、念願の「多摩川源流ぐるり」(通称TGG)に参戦してきました~
今年で4回目、1回目から参加したかったんだけどなかなか都合がつかずやっと今年参加できました。
このレースの何が一番楽しみかって、このトラックを見たかったのよねぇ~写真撮りたかったのよねぇ~~
マジでDSLR持って行こうか悩んだくらい。。でも天気も微妙だったし、重たいし、、、苦渋の決断でDSC-HX5Vにしました。

DSC03759-1

このトラック、後ろからみるとこんな感じ。もうね、荷台突き抜けて木が生えてるの。自然ってすげぇ!

このコースの山々、実は全くの初めて。はじめっからハイキング気分で写真撮りまくってました。
一日曇り空時々雨で眺望がいまいちだったのが残念。。レースで本気で走るにはちょうどいい天気だったかもしれないけど、私としては多摩川源流の山々からの眺めを満喫したかったな。倉掛山から奥秩父方面の展望ってどんなだったのかな~日を改めてハイキングに行きたいです。

たくさんとった写真には自分撮りしたのもたくさん。中にはわざわざセルフタイマーで急いで走って戻って引き返して走って…ってw

TGG 2011

いまこうして自分の顔写真みると、なんかレース終始とても元気なのがよくわかりますwww
じゃあなんであんなに時間かかってるんだよ!とかね。

気持ちいいトレイルで結構走れるし、足も調子よかったし、なにより楽しかったので大満足です。
登りに時間かかりすぎなのは相変わらずですがね。。。
関門の柳沢峠に15時に到着、タイムオーバーでここまで。朝2時半スタートで所要時間は12時間30分。面白い一日でした。

でも練習してちゃんと走れる足をつくっておかないとEXCESS破門にされちゃうかな??


今日(6/19)の・・・
出来事:メイJO予選、俺TGG
健康:首が痛いんです。。
物欲:いろいろ欲しい
懇願:父の回復
運動:TGG
作る:なし
聴く:UTMF用に作成したplay list
読む:なし
善行:なし
懺悔:なし
良運:調子よく走れた
不運:なし
仕事:休み
買物:なし
飲食:レース中でもちゃんと食べてましたよ
ToDo:決算処理やらないと・・・
Bucket List:追加はなし

#TGG4