日々更新中

Just another nama blog site

未分類

adizero XT

TGG装備品リスト肝心なのを忘れていました。靴の紹介を忘れてた。。。

えっと、今回はいてったのはadizero XT、2009年モデルかな?
インソールは固めのに変更してあります。このインソール、トレランを始めた時、初めて買った靴と一緒に買ったインソール。
メレルのその靴を履かなくなって捨てちゃった時、インソールだけはとっておいたんです。
最近ちょっと走るだけで、左膝の外側が痛くなってました。ランナーズニーって奴ですね。
昔スキーしてたときに大転倒して左足靭帯を切っちゃった事あって、それから左足だけO脚っぽくなってるんです。そんな影響かなーと思い、だったら固いインソールがいいんじゃね?って思って今回久しぶりにこのインソール使ってみました。

それでかどうかはまだ断定できませんが、今回は膝は痛くなりませんでした。
なんとなくインソールのおかげかなと思ってるのでしばらく使ってみようと思います。


今日(6/24)の・・・
出来事:梅雨の合間の晴れ間、暑すぎ。熊谷では39度!
健康:相変わらず首が痛いんです。。
物欲:いろいろ欲しい。
懇願:父の回復
運動:base campで90分間ボルダリング
作る:なし
聴く:ガガ様のボーンディスウェイ(アルバム)
読む:数学的にありえない
善行:なし
懺悔:なし
良運:なし
不運:なし
仕事:ちょっと遅れてる。明日も仕事して取り返そう!
買物:なし
飲食:ふつう
ToDo:決算処理やらないとまじでやばい・・・
Bucket List:追加はなし