日々更新中

Just another nama blog site

未分類

Visiting daughter

DSC03081

サキが今日はオフだというのできっこと二人でドライブがてら遊びに行ってきました。
昼過ぎにアパートに到着、サキが「連れてってあげたいところがある!」って事でトンカツ屋さんに連れてってもらいました。
なんでもココは東海大学水泳部ご用達wとかで我々3人で食事中にも何人もの水泳部の人がやってきてました。
壁には水泳部の選考会のタイムが貼ってあったり、「金藤理絵 世界選手権出場!」と書いてあったり。
トンカツの方はというと、美味しくて、安くて、ボリューム満点!!さすが学生の街って感じです。

その後ちょこっと買い物行ったり、サキの部屋でプリンタのセットアップしたり、昼寝したりwww

夕飯はきっこが作りました。サキはひさびさの手料理で大喜び!
蓮根のきんぴら、ホウレンソウの胡麻和え、焼き肉、刺身、サラダ。。。なかなか独り暮らしじゃ作らない、食べないものばかり。サキのリクエストだったみたい。
あっというまに19時。そろそろ帰らないと犬猫が待っている。

帰り際にサキからきっこに母の日のプレゼント。そして別れを惜しんで涙を流す二人なのでした。
また遊びに来るからね。


今日(5/1)の・・・
出来事:サキんち訪問
健康:右足首ねんざがまだ痛いです。。
運動:なし
飲食:「かつはな」で大ロースかつ定食
ToDo:GWの予定を考える!