日々更新中

Just another nama blog site

未分類

寸又峡カモシカトレイルアドベンチャーラン2014

週末は寸又峡でトレラン大会でした。TRAILREGIST初仕事。
なのに計測業務はみんなに任せて私は選手として出場しちゃいました。頼れる仲間がいるからね♪
コースはゲキ登り、ゲキ下りのシンプルさがいい!けどかなりテクい!
うっすら雪化粧したトレイルに木漏れ日が綺麗だったのが印象的。
そしてとにかく寒い!指切りの手袋してったんだけど山頂折り返し直後の下りで滑ってちょっと手をついたらその後指が冷たくて冷たくて千切れそうだった。
折り返して下り始めてちょっと行ったところで先にスタートしたきっこに追いつきました。スリッピーでテクニカルで苦労してたのでそこからゴールまでは一緒にゆっくりファンラン♪とにかく楽しいレースでした。
そしてアフターも充実!
レース後のじゃんけん大会は豪華景品!小さい方の丸太はちゃんと家に持って帰ってきましたよ。
その後の温泉感謝祭で食い放題飲み放題!温泉入り放題!
モチも沢山もらってその後の二次会もグデグデのシンヤの事は置いといて楽しかった。
日曜日は元気なみんなは接阻峡へトレイルツーリングに出かけ、怪我人wのじろーときっこと俺の3人で恐怖の吊り橋をわたり、昼前にきっこと俺は一足お先に寸又峡を後にしました。
ばんび、じろー、しんや、りょうこちゃんありがとう!
おかげ様で無事に計測&集計できました!!君らが居てくれたおかげだよ~
大会主催側のもっちー、つるちゃん、いい経験が出来ました。このような機会を頂きありがとうございました~
来年また開催されるならもう一度参加したいです!
そして忘れちゃいけない!
さきとめい、2日間留守番ありがとうね!!

1510420_662863667166897_3959409203244041925_n10462382_739286646156631_2886217253739975305_o10847619_739286526156643_5309615291285577579_o10620294_10205148739139307_1567191945475348411_o1495321_10205148709578568_302392115866178884_o10830475_10205148709818574_8222274012435401388_o10712657_10205148709338562_1095978796905005323_o1502647_10205148706138482_3027998552615926854_o10648217_10205148705978478_269472734988437302_o1912446_10205148706058480_7897220888857716942_o