タグ別アーカイブ: party

期末飲み会

プロジェクトチームの期末の打ち上げ&日経ジャマイカ人J.B.Babaさんの送別会@三鷹の串焼き屋。店の名前は未確認。
折角プロジェクトメンバーとして溶け込めてきたのにワーキングビザの関係で3Eで終了なのは残念っす。
ジャマイカ帰ってもがんばってね~

DSC09710

Year-End Party

仕事が忙しいのと体調悪くしてたのとでブログの更新が滞ってました。最近あった主だった事だけ簡単に。。

12月16日にデジタルコム株式会社さんの忘年会に呼ばれたので参加してきました。関内のフカヒレ専門店。



フカヒレの姿煮(写真撮る前に食べちゃった)を始めとする中華料理。
体調いまいちだったのでアルコールは控えめにビールと紹興酒。



忘年会なのですが、ミニスカサンタ(ただし男性)も参加してました。



そしてクリスマスプレゼント抽選会。
ラッキーな事にアンドロイドタブレットがあたりました(脅したりしてないよ)。
社員さんを差し置いて申し訳ない。でもありがたく頂いておきます。

終電で帰宅。楽しい忘年会でした。
デジタルコムの皆さん、社長、幹事のみなさまありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2616_d

Halloween BBQ

久しぶりに海仲間が集まってのBBQでした。
なかなかみんなの日程が合わず、何人かが参加できなかったのは残念だったけど、みんなあそびに忙しい人達だから全員の都合の良い日なんて不可能なのかもしれません。
なにも言ってないのに時期的にでしょうか?勝手に仮装してくる人もいましたwww
10月末というのにいい天気でのんびりまったりできました。
午後からは去年の宮古島のDVDを見て懐かしんで、来年は行きたいねぇ~と何度も言って、一昨年のDVDみて、来年はいこぉ!って言ったり、3年前のDVDみて。。。以下省略

飲んで食べて笑って楽しい一日でした。
ホストの田中家の皆さんありがとうございました&お疲れ様でした~

※自分は写真撮らなかったんで咲のブログからもらってきた写真です

DSC08784

横河まつり

横河のグランドで横河まつりでした。



東京ドームから出張してきたビール売りのおねぇさん。
プレミアムモルツ美味かったっす。



社員の皆さんの出店している食べ物も美味しくて安くて(たぶん)よかったです。
たぶんなのは自分で払ってないからわからないw

ただ、この時期の夜の外はちょっと寒かった。。。


途中からたおかか氏達と合流。スリーホークスメンバーも一緒。
ひさしぶりです~~

そしてあっというまに横河まつり終了。20時。
その後は焼き鳥食べに行きました。美味しかったです。



横河水泳部OBのKさん、はじめまして!
ウルトラやクライミングの経験がある方で話盛り上がりました。

どこかでゆっくり飲みましょう!


IMG_20110809_182638

party

某社の創立10周年記念パーティに呼ばれたので参加してきました。
10年以上昔に仕事を教えてたS君がここの社員になってました。そのぐらい狭い業界。
料理は中華中心。写真は前菜。喉カラカラ、お腹ペコペコなのにこの皿を目の前に乾杯までお預け状態。はなしなげーからw
久しぶりにあうみんなとくだらない話や専門的な話とかで盛り上がりあっというまに2時間経過。
R&Bに寄っていこうかなと思ったけどSIN君もう辞めちゃったっていうし、酔っ払ってて登れないし、そうそうに帰りました。

デジカメ持ってったけど電池切れてて写真とれず。。


今日(8/9)の・・・
出来事:O社10周年パーティ
健康:首が痛いです。
物欲:我慢
懇願:父の回復、商売繁盛
運動:なし
作る:なし
聴く:シャッフルしていろいろ、ザ・クラッシュが良かった。
読む:「爆走大陸」
善行:なし
懺悔:なし
良運:なし
不運:なし
仕事:GUIの試行錯誤
買物:なし
飲食:上記パーティにて
ToDo:いろいろ
Bucket List:いろいろ!

「おさだ伸治を応援する会」と言う名の同窓会

高校の時の同級生で神奈川県議会議員の奴がいるらしい。そいつを応援する会というのが開催された@海老名。
そやつの名はおさだ伸治。後で知ったが高校三年間で一度も同じクラスになったことがなかった。。そんな俺がなぜ呼ばれたのか意味不明ww
なのにその会に参加したのは懐かしいメンメンに久ぶりに会えるから。
一緒のバンドでギターひいてたkazuraとか高校卒業以来だし最初だれだかわかんなかったし。
高校時代で超強烈だったクラス、1年4組から俺を含めて8人?参加で、そのクラスの男子はだいたい分かったけど、女子はさっぱ覚えてないし。
それとワンゲルの顧問の先生が来て懐かしかった。先生は俺のことを思い出してない感じだったけどww
40人以上参加した一次会は20時で終了。
そのままカラオケで二次会の流れだったけど、懐かしい1年4組の8人は別行動で別飲み。

DSC02398

Sさんゴメン!顔かくれちゃってた。

懐かしい思い出話で盛り上がる盛り上がる!時間もあっというまに過ぎます。
3次会はカラオケ行ってた本隊と合流という話だったけど、終電やばいんでこれまで。
また機会あったらみんなで集まりたいですね。楽しかったです。

ところが、新宿まで行く電車無くなってたんで町田経由で橋本まで。だったら相模線使えばよかったのか?
結局橋本からタクシーで帰宅。。。


今日(土曜日)の・・・
出来事:父の見舞に行った。おさだ伸治を応援する会
健康:呑みすぎ。。
物欲:なし
懇願:父の手術がうまく行きます様に。
運動:なし
作る:なし
聴く:いろいろ
読む:アフガンの男
善行:なし
懺悔:帰る時間をきっこに連絡しなくてゴメンなさい。
良運:なし
不運:なし
仕事:なし
買物:USBチャージャ、11nのアダプタ、アサンジの本、他
飲食:飲み会
ToDo:なし
Bucket List:追加なし

ボーリング大会→新年会

旗日の金曜日、宮古島で知り合った仲間たちの集まりがありました。

DSC01846

まずはボーリング大会。ボーリング久々だけど面白かった。
40代がうまいのは流行ったからとかあるのかな?
小泉夫妻めっちゃうまくてかっこよかった。

DSC01895

つづいてロックアップ2999で新年会。
店に入る前からぎゃーぎゃー騒いでますw

DSC01948

なにが入ってるんだかわからないオリジナルカクテルがいろいろありました。
これはスピリタスベースのカクテル。

DSC01330

進学の決まったサキメイにサプライズでケーキがあったり、博多に転勤になるじゅんちゃんに色紙のサプライズあったりと大盛り上がりでした。
(私は調子乗りすぎ!と注意されましたが。。)

DSC02084

新年会後にゲーセンでみんなでプリクラ。20人とか一緒は無理でしょww
呼び込みしてたお兄さんにシャッター押してもらって記念撮影。
なかなかこれだけ集まれる機会ないとは思いますが、また集まって遊びたいですね。
サキメイにプレゼントありがとうございす>小泉パパ&ママ
幹事のむかちゃん、ごくろうさま。ありがとう!

———-
今日の・・・
出来事:ボーリング&新年会
健康:良し
物欲:なし
懇願:なし
運動:ボーリング3ゲーム
作る:なし
聴く:RushのTime Stand Still : the collections
読む:なし
善行:なし
懺悔:ちょいとはしゃぎ過ぎ・・・
良運:楽しかった。
不運:BoseのHeadphone今度は左が断線した。。
仕事:オフ
買物:特になし
飲食:ロックアップ2999
ToDo:ヘッドフォン修理するか新しいの買うか。。。