日々更新中

Just another nama blog site

未分類

ボーリング大会→新年会

旗日の金曜日、宮古島で知り合った仲間たちの集まりがありました。

DSC01846

まずはボーリング大会。ボーリング久々だけど面白かった。
40代がうまいのは流行ったからとかあるのかな?
小泉夫妻めっちゃうまくてかっこよかった。

DSC01895

つづいてロックアップ2999で新年会。
店に入る前からぎゃーぎゃー騒いでますw

DSC01948

なにが入ってるんだかわからないオリジナルカクテルがいろいろありました。
これはスピリタスベースのカクテル。

DSC01330

進学の決まったサキメイにサプライズでケーキがあったり、博多に転勤になるじゅんちゃんに色紙のサプライズあったりと大盛り上がりでした。
(私は調子乗りすぎ!と注意されましたが。。)

DSC02084

新年会後にゲーセンでみんなでプリクラ。20人とか一緒は無理でしょww
呼び込みしてたお兄さんにシャッター押してもらって記念撮影。
なかなかこれだけ集まれる機会ないとは思いますが、また集まって遊びたいですね。
サキメイにプレゼントありがとうございす>小泉パパ&ママ
幹事のむかちゃん、ごくろうさま。ありがとう!

———-
今日の・・・
出来事:ボーリング&新年会
健康:良し
物欲:なし
懇願:なし
運動:ボーリング3ゲーム
作る:なし
聴く:RushのTime Stand Still : the collections
読む:なし
善行:なし
懺悔:ちょいとはしゃぎ過ぎ・・・
良運:楽しかった。
不運:BoseのHeadphone今度は左が断線した。。
仕事:オフ
買物:特になし
飲食:ロックアップ2999
ToDo:ヘッドフォン修理するか新しいの買うか。。。