日々更新中

Just another nama blog site

未分類

JO preliminary

昨夜(というか今朝)はアジア杯決勝~表彰式をTV観戦してて寝たのが3時半!だったのに、今日はメイのJO予選で5時に起床!!
なんと今日はバッタにも出ます。半フリと半バタ。バッタは小学校低学年のころはS1だったけど、フリーのロング泳ぐようになってからは試合に出てません。
でも練習ではいいタイムでてるみたいなのでちょいとバッタでJO狙ってみようか?ということらしいです。

結果からいうと、半フリとあまり変わらないタイムで半バタを泳ぎ、自己ベスト更新とのこと。すばらしい!
JO標準タイムには0.19秒とどかなかったけど本人が自信をもって「次はJO切れる気がするよ」って頼もしい。
帰ってきてからも沢山話すメイはよほどうれしかった&楽しかったんだろうな。このまま前向きな気持ちで結果もついてきてくれたらと思います。
ずーーーーっとずーーーっと頑張ってきてるのはわかってるけど、やっぱ言っちゃう「がんばれ!!」

三浦和良の本で「楽しんでる様に見られたい」みたいなことが書いてあったけどほんとそう思う。そしていまのメイがレースを楽しんでいるように見えます。いいね♪

※本文とは関係ないけど、写真はウィッシュを運転するサキ。
だいぶ慣れてきて助手席or後部座席に乗ってても安心できるようになってきました。車庫居れとかまだ怖いけど。。

———-
今日の・・・
物欲:
懇願:
運動:なし
作る:
聴く:j-waveでtokio hot 100
読む:三浦和良の「やめないよ」
善行:
懺悔:
良運:
不運:1日で3度も超遅い車の後ろになった。。
仕事:
買物:
飲食:
ToDo: