日々更新中

Just another nama blog site

未分類

咲のいる週末

DSC03003

3月末から一人暮らししている咲が久しぶりに帰ってきました。
土曜日練習後に駅までダッシュしたらしい。電車で約2時間。20時過ぎに帰ってきました。
久しぶりに家族4人での夕食。いっぱいいっぱい話がしたいみたいでずーーーっと話してました。かわいい♪
そしてメイも話したかった事が沢山あったみたいで、これまたずーーーっと話してましたww
そして今夜はサキの部屋にメイも布団を持ち込み、二人で深夜までずっと話してたみたいです。

日曜日、きっこは水泳のイベントの手伝いで江の島へ。
サキメイの朝ごはんも用意して待ってたけど全然起きてこないww
久しぶりだから寝たいだけ寝かしておこう!って結局起きてきたのは11時半ww
おそい朝食とって、そのあと、サキが「靴を買いに行きたい!」いうんでアウトレットへ
アウトレットぶらぶらしてサキの靴を買ったり、メイの服を買ったり、サキの服をかったり。。。
久しぶりに会うと甘いな>オレ

その後3人で犬の散歩いったり、サーティワン食べに行ったり。。
夕飯は朝からシャトルシェフで煮込んでおいた豚の角煮がメインディッシュ。
だんだん帰りの時間が近づいてきてしょぼんとするサキとメイ。写真は別れを惜しむ二人。
21時ぐらいの電車で帰るとのことなので車で駅まで送って、電車に乗って見えなくなるまで手を振り続けたのでした。

まだ独り暮らし始めて3週間。その3週間でとても成長した咲に会えた週末でした。


今日の・・・
出来事:サキが帰ってきた
健康:花粉症、右足首ねんざ??
物欲:なし
懇願:父の回復
運動:なし
作る:メモリアでいくつか
聴く:いろいろ
読む:なし
善行:なし
懺悔:なし
良運:なし
不運:なし
仕事:なし
買物:いろいろ
飲食:いろいろ
ToDo:GWの予定を考える!
Bucket List:追加なし