日々更新中

Just another nama blog site

未分類

Saki’s Moving

DSC02678

20日の日曜日、サキのアパートの契約&引越し作業してきました。
大学の水泳部が女子寮として一か所に集まったいくつかのアパートを借りるって形。寮とはいえアパートの一人暮らしです。
築年数が結構経ってるけど、部屋は二階の角部屋で明るいし、内装もリフォームされててまあまあきれい。収納もたっぷりです。
27日~29日にジュニアオリンピックが予定されてたんで30日から住む予定でした。
JOは中止になっちゃったけど予定はそのままで30日に本当の引越しです。

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、ベッド、机。。。
30日はきっことサキだけなので、20日にほとんどのモノを運び入れて設置できてよかったよかった。。
なんか女子っぽい部屋になりました。いまのサキの部屋はベンチがあったりダンベルが置いてあったりwww女子部屋っぽくないもんねwww

ガソリン節約ででしょうか、道路は驚くほど空いてて行き帰りはラクラクでしたよ。

新しい環境での生活を前にサキはワクワク、それに反してメイがションボリって感じ。仲良し姉妹だったからね。