日々更新中

Just another nama blog site

未分類

sony vaio typeE

DSC01822

4月から大学生のサキ用にノートPCを購入しました。
またまたvaio。俺vaio好きなのかな?これで5台目のvaio。我が家で初の7マシンです。
オーナーメイドでサキが選んだ色はピンク!
キーボードのカバーもピンク、マウスもケースもピンク!!
筐体の色はピンクにすると+5000円なんだよねぇ。。
まあ、せっかく自分のPCとなるんだから気に入ったのにした方が愛着わくし、大事に使ってくれることでしょう。
いつもオーナーメイドを使うのはキーボードを英語配列にするからなんだけど、今回はサキ用ってことで日本語配列です。

DSC01843

大喜びのサキちゃん!
さっそくskypeのアカウント設定してきっことビデオチャットしてましたwww