日々更新中

Just another nama blog site

未分類

Touch Down Party

DSC01800

MPっつうかVersion3っていうかPhase2っていうか、そのプロジェクトの打ち上げ@三鷹のなんとかって店。
白子が品切れとか許せない!!
ビール→れんと→赤兎馬→赤兎馬ぐらいかな。あんまり呑まなかった。
またPhase3終わったら打ちあげましょう!

———-
今日の・・・
出来事:打ち上げ
健康:若干二日酔い
物欲:なし
懇願:なし
運動:なし
作る:なし
聴く:いろいろ聞いてたけど、帰りの電車で聞いたMarty FriedmanのBad D.N.Aがよかったな。打ち込みにHRなギターがかっこいい。アルバムタイトルにもなってるBad D.N.Aなんてギターがぎゅわんぎゅわん鳴いてました。ギター好き、ハードロック好きにはお勧めかな。
先日リズムは生身の人間のグルービンなのがいいって書いたばっかりなのに、打ち込みでもかっこいいとか節操無し>おれ
読む:なし
善行:なし
懺悔:なし
良運:なし
不運:帰りの電車、床にゲロがあったのに気がつかずに踏んづけた。げげっ!
仕事:なんかプチはまり。
買物:1000ルーメンのすごいやつ
飲食:なし
ToDo:いろいろ