日々更新中

Just another nama blog site

未分類

日原ボルダリング

11月10日の土曜日、ばぶぅ、コジケン、かなちゃん、俺の4人で日原にボルダリングしに行ってきました。
日原、超久しぶり。開拓してた頃以来だから6~7年ぶりかな。
駐車場に駐車してアプローチ歩くこと30分。御岳にあったら人だかりになるだろう岩多数を無視して歩くw
紅葉がめちゃくちゃきれいでした。猛禽類も沢山飛んでて河原まで降りてきてたよ。

そして目的の兄弟に到着、シタジがサガッテテすごーーい!!
岩が大きく成長してましたww

とりあえずロッキューをROCK YOU!しました。久々にトップアウトしたけどマントルこわーい♪アドレナリン出まくりでした。
その他かんたんめな課題を登ったり、妹に夢中になったり。
妹はコワイっす。上部のムーブが解決できませんでした。また来る時までの宿題。

日が短くなってきました。あっという間に暗くなって撤収。
帰りにi-wallに寄って報告。そして裁縫話で盛り上がるおっさん連中ってキモイ。